スポンサーサイト


負ける。

昨日は府リーグ。
また負ける。
というか、完敗。
今まで負けてても接戦には持ち込んでたが、昨日は本当に完敗。
試合中に「今自分はどうすれば勝ちに導けるのか」という明確な像が見えなくなってしまった。
とりあえず失点しないことで「運」とか「流れ」とか目に見えないものが訪れるのを当てにするしかなかった。

前半の3失点は全てゴール前に相手のフリーの選手が待ち構える状況。
どうにかやりようはあったのかな。
そのへんどうにかしていかないと今後も失点は減らない。

4失点目は片手で止めたやつのリバウンドが目の前に転がったやつに反応できなかった。
もったいない。
最初のシュートに対してバランス失ってもうたんが全ての始まり。

攻撃の起点としても機能できず、そのへんも改善しなければ。

にしても、なんでこんなにチームが変わってしまったんだろう。
失点も増えてるし、攻撃もチャンスすら作れなくなっている。
攻撃のミス→失点がほとんどの失点の原因だと思うんで、原因はそっちにあるんかな。
でも、急にそんなに悪くなるもんかな。

骨が折れてる中試合に出て、負けたらそれが言い訳になってしまうから勝たなあかん試合でした。
でも、失点シーンに手は全く関係なかったし、その他でも右手が邪魔したプレイはひとつもなかったんで、全くプレイには影響なかった。
これが今の実力ってことですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
