スポンサーサイト


勝てない。

昨日は府リーグ、カレビッチ戦。
4-6で負け。
いろんな人から「当たってた」と言われましたが、自分のスローがカットされてからの失点が前半で2点あって、どちらかというと「あちゃー、やってもうた」なテンションで試合やってました。
後半はそのへん修正したつもりでしたが、もっと早く修正できてたらよかったですね。

試合中ずっと流れが悪かったので、「どうにかして流れを変えたいな」と思ってたんで、前半10分ぐらいで5ファール溜まってからも「第2PKになって、それを止めたら流れも変わるかな。それやったら逆に第2PKになった方がある意味流れを変えるチャンスかな」とかいろいろ考えてました。
で、実際第2PKになって、無事止めて、その直後のコーナーで混戦から決められて。
後半もパワープレーから2点連取して4-5まで追いついて、もう1点ってとこで失点。
どうにも流れを掴めなかったですね。

自分が攻撃の一員としての役割をほとんど果たせなかったのが、昨日の敗因の一つやなって思います。
個が強い相手と試合するにはいかに数的優位な状況を作るか。
攻撃の一員としての自分の立場も重要です。

にしても、6失点。。。
否応にも自分の無力さを感じてしまいます。
何がどうなってこんなに失点するんやろう。。。

自分が失点減らせれば勝つチャンスは増えるし、失点しなければ負けることはないわけで。
1点ずつ減らしていくしかないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
