

許せないこと。

基本的に感情を表に出さないことでお馴染みの私ですが、近頃ちょっとお怒りでございます。
たまにしか打たないくせに、どうでもええ場面で打ったらドヤ顔の小久保の優先出場。
それも腹立ち度Max Maraですが、そんなことよりもテレビ東京紺野あさ美アナウンサーがギザ許せない。

この時間帯アホくさい番組しかやってへんので、ワールドビジネスサテライトを視聴する我が家だが、そこに登場するのが新人アナウンサー紺野あさ美。
「なんちゅう顔しとんねん!」
「なんちゅう声出しとんねん!」
全てが違和感。

前に何かの番組で「モー娘。にいた紺野あさ美と思われるのがイヤ」って言うてて、名倉に「それはおかしい。今の自分がいるのはモー娘。があるからやろ。」と言われてて、本当にその通りなわけで。

アナウンサー > 世間を席巻した国民的トップアイドルグループ
って価値観が意味不明。
あのとき熱狂した僕らの青春を返してっ!!
こっちはなんぼ使ったと思っとるねんっ!!(金銭的な部分でのお話で、夜のおかず的な話ではない)

と、違和感を覚えるわけです。

片や、青春の代償に巨額の富を得、しかしまたその代償に自分自身を見失ってしまう者。
小学生から急に大人の世界に入ったんだから、とっても不幸だと思う。
そこでうまく立ち回れる人は今でもカリスマママブロガーになったりしてるんだろうけど、不器用な人はどうしたらいいかよくわからないだろう。
後藤さんも同じく。

と、他人のこと心配してる場合でもないのでこのへんでー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
