スポンサーサイト


明るい家族計画。

昨年東京行ってから、嫁と全く旅に出てないので、年1ぐらいは旅行に行きたい私は「シルバーウィークに旅行に行こう」と嫁にずっと要求。
「博多にラーメン食いに行こう」が
「広島に広島焼食いに行こう」になり
「名古屋に味噌カツ食いに行こう」と
だんだん私の要求も近距離になってきたのですが、出発予定日前日に嫁から「旅嫌いやから」と言われ、2011年の我が家の旅行計画は中止になりましたとさ。

ま、どれも大阪でも食えるもんばっかなんで構わんかったのですが、最終計画では月~火の1泊2日で名古屋にでも行く予定でしたが、名古屋行ってたら、台風の影響で電車も走ってなかったっぽく、火曜日中に大阪に帰れなかったですね。
女の第六感ってやつでしょうか。

ということで、昨日は嫁とミナミ近辺をブラブラ。
ヤマダ電機の横で吉本がイベントやってて、いろんな芸人を生で見れました。
くまだまさしがいつもテレビでやる芸をやってましたが、みなさん全く反応がなかったです。
前日、スカパー無料開放デーで見るもんなかったからたまたま見てた「千鳥のぼっけぇTV」に出てた「モストデンジャラストリオ」の「ミスターX」って人を嫁が覚えてたらしく、「あ、ミスターXや!」「ほんまや。普通のオッサンすぎてわからんやん。」と嫁と話してたら、恥ずかしそうに目の前を通って行きました。
顔さされてシャイな芸人ってすごいですね。
他にもチュートリアル、スリムクラブ、椿鬼奴と有名どころがいましたが、嫁は「しゃっせーの人」こと「ファミリーレストラン」に一番興奮してました。

以上、普通の日記でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
