スポンサーサイト


衝撃。

先日、帰宅途中に駅前のなか卯で晩御飯を食す同級生元吉本芸人を発見。

「俺最近ももいろクローバーZにハマってるねん。12月25日さいたまのチケット予約したし。」と。
名前は聞いたことあるけど、よくわかってない私に
「ももクロを見たら『俺、頑張らなあかん!って気持ちになるねんっ』」と熱く教えてくれました。

で、こないだHEY×3見てたら、そのももクロが登場。
いやー、もう、衝撃的でした。
モー娘。が売れたのってLOVEマシーンで「アイドルがここまでやるかー」ってとこまでやったからやと思うんですが、それ以来の「ここまでやるかー」でした。
めっちゃ、ライブ行きたいっ!!

その前にフットサルシューズを買いたいがアイハブノーマネー。
今は屋外用として安さだけでバーゲンで購入した2500円のルコックのシューズを履いてます。
ま、結構履きやすくて問題はないのですが。
アンブロはどうも耐久性が低い。
もうアンブロは買わない。
さようならビバンダム君。

ということで、先週から行きつけの整骨院を変え、新たな整骨院に通ってるんですが、なんとか式整体って本格的な背骨矯正、骨盤矯正をしてくれます。
ボキボキみたいな。
それはいいんですが結構なお値段がするっ!!
初回時は3000円でしたが、お金が足りずにツケにしてもらいました。
でも、カラダが真っ直ぐになったはずなので、これでシュートもバンバン止めれると思います。
30超えたらお金で解決。

ということで、昨日はフィジカル。
長距離走るのはこたえるわー。
ま、カラダのキレとかが出てきたらええですねー。
その他にもダッシュやら走る系が多かったので、とりあえず腰の位置を一定にすることだけは意識しました。
試合で無意識にいい姿勢作れるようにー。

新ユニホームもできあがったみたいで、次の試合から着れるんかなー。
新ユニ一発目はガチっと勝利で決めたいところ。
色彩検定2級の私が独断と偏見で決めたGypsyゴレイロユニホームの見事な配色が今から楽しみでありんす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
