スポンサーサイト


プチリベンジ。

昨日はジャグランカさんと練習試合。
7-3?6-3?
往年の女子プロの阿部四郎ばりの疑惑のレフェリングによりPKを2回もいただきました。

ジャグさんは主力が来てなかったみたいで、考えたら今日から山梨で選抜なんですね。
我がチームの選抜候補生2名は全く選考外だったので、この日も普通に参加してましたが。

昨日は単なる練習試合なんですが、個人的には絶対に勝ってやろうと意気込んでた試合。
前の府リーグで、逃げるような戦い方に終始してしまい、負けたことよりも、逃げて何もできなかったことの方が悔しかった。
昨日は自分たちのフットサルで真正面からぶつかれて、勝てたので気持ちよかった。
相手が主力抜きってことで喜び半減ですが。

ま、個人的には3失点してるんで、「もしかして、こうしてたらよかったかな」とも思える失点だったんで、そのへんはまた試せるときに試してみて。
試合の中でしか確かめられないこともあるし。

ま、動き的にはよかったのではないでしょか。
フィジカルで筋肉痛になることもなかったので、日頃から意識してる、カラダに無駄のない動き、自然なカラダの動きができてるんかなと自画自賛しながら。

ということで、昨日勝って今日優勝かと思ってたソフトバンクですが、さすがダルビッシュ。
松中抜きではきついなー。
若い山田がよく投げた。
今日からも福田、明石でいってほしいなー。
あと、多村に代えて、2軍の誰かを使ってくれたら完璧ですが。

っちゅうことで、明日は強豪リブレさんと練習試合。
庄司さんの胸をお借りします。
リボ払いでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
