スポンサーサイト


一応。

昨日は試合。
またも下位チームに逆転負け。

終わった後、何かフットサルをやり足りなかった感じがして仕方がなかったです。
この後、どっかでフットサルでけへんかなー、みたいな。
レベルはどうでもいいし、GKじゃなくてもFPでもいい。
試合後はたいがい疲労困憊&体中が痛くて、ゆっくりしたいなーと思うのですが、こんな日は珍しい。
物足りなさが残った一戦。

今日はチーム練習はなし、どっかでフットサルでけへんかなーと思い、リブレーズのスケジュールを見るけど、今日は練習なし。。。
あと、参加させてもらえそうなところってVALE(同じリーグやけど、今井君に以前「さかもっさん練習来てくださいよー」と言われたんで練習参加歓迎みたいです。彼はいいやつですよー。)ぐらいしかないけど、遠すぎる。
少なくてもチャリで行ける距離ではない。
って書いてたら、河内くんか猛くんが送迎してくれたりしないかな。

先週の木曜の練習試合で脳震盪→頚椎損傷になって両手がめっちゃ痺れてて、そのときには昨日の出場は無理かなと思ってたけど(というか、死んだり、後遺症が残るんちゃうかと思った。赤星最後の試合の映像をYouTubeで見てたりしてたので余計に)、次の日一日安静(途中iPhone4Sの予約に2時間待機)にしてたら、治まったので、そちらはよかったのですが。

ま、首がもともと真っ直ぐでストレートネックっていうやつらしいです。
曲がってるはずのものがまっすぐやから、骨と骨の間にある空間が狭く、そこにある神経を圧迫しやすいとかそんなん。
おかんに「むち打ちみたいになった。首がもともと真っ直ぐらしい。」言うたら、「ストレートネックやろ。母ちゃんもそうやから」と返され、「っていうか、もういい加減フットサルやめっ!!」と引退勧告されました。
今年はいろんな方から引退勧告されますが(年末の戦力外通告されたプロ野球選手の特集番組みたい)、首が真っ直ぐなんはおかん譲りらしいです。
いろいろいらんもん譲ってくれるなー。

とりあえず、ももいろクローバーZを聴いて、心を鎮めよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
