スポンサーサイト


あいぼん4S。

失業者のメリットを最大限に発揮し、iPhone4Sをかなり早い時間帯にゲッツ!!
前まで使ってた初代iPhoneよりはかなりサクサクです。
ま、2ちゃんとツイッター専用機ですが。

はて、フットサルの方は脳しんとう以来思うようにプレイできてない気が…。
見えない恐怖心でもあるんでしょか。
ひとつひとつ解決していくしかないです。
これも経験。

ま、もっともっとプレイして感覚を上げていきたいですねー。

にしても、中日やら阪神の監督の人事が面白いですねー。
阪神、選手は外様ばっかやのに監督は生え抜きにこだわったり。
なんか中日と阪神ってやることが田舎臭いんですよね。

さておき、連れにももいろクローバーに関わる書籍、CD、DVDを借りて、ももクロとはなんぞやを指導していただき、なんと12月のライブのチケットあるから行こうぜと誘われました。
断る理由なし!

持つべきものは友人ですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
