スポンサーサイト


ダーナシマンセー。

朝起きたら腰が痛い。
嫁に川田バリのサッカーボールキックをお願いして蘇生。
シャー!!デンジャラスKシャー!!

どうしたんやろ。寝相悪かったんかな。

ということで、阪神の監督は梨田になるとかなんとかかんとか。
私は落合にすべきだと思うのだが。
ヘッドコーチに信子夫人で。
信子夫人の縦縞のユニホームだけでもうお腹いっぱい。

もしくはトラッキーが監督するべし。
過去にトラッキーの中に入ってた人と飲んだことあるが、あのトラッキーのキャッチーな様相からは想像できない壮絶な人生を歩んでて、マスクマンの悲哀を感じました。
ぬいぐるみなんでたまに違う人が監督やってもわかんないし。
って、ストッパー毒島でマスコットが監督ってやってたけど。

いやー、妄想だけが先走りますねー。
今日でオリックスか西武かどっちがクライマックスに進出するか決まります。
ん?興味ない?

「日曜のワンデーでみんな疲れる」→「今日のフィジカル中止」→「大阪ドームで野球観戦」

を私は密かに企んでましたが、家庭の事情で家に居たくないのかハゲチャビンコーチが「火曜フィジカルやります!」言うんで、今日はフィジカルです。
長居競技場の周り3周走ります…。
ま、FPのみなさんはここんとこ走る量増やして一時の絶不調から脱出しつつあり、自信をつけつつあるみたいなんで、私も負けじと頑張りMAX。
新ユニのお披露目試合で負けるのもイヤなんで、私も全日までにコンディション上げでいきますよー。

うーん、もっともっと練習したいなー、せなあかんなー、とここ最近強く思う私です。
いろいろ試行錯誤せな上達はしないわけで、そのためには意識も大事やけど、回数も大事。
どっかのチームの人、練習誘ってくださいなー(35歳にもなるとフットサルやってる友達が僅かになってきます)。

そういや、FPのユニはGOブログで公表されたけど、GKのユニは公表されてないなー。
って、興味ない?
もっと他人に興味を持ちましょう。

ではでは、出羽の花~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
