

走る男。

昨日はひさびさのコートでの練習~。
練習中も終わっても走る走るー。

体力的にはかなり厳しいですが、学生時代はストップ&ダッシュ30分やるのが普通だったので精神的な免疫はあるみたいです。
ビバmy学生時代。

っつーことで、シュート練習時は発送の転換的に「ゆっくり動くこと」を意識してやったら、速いシュートに対してもスムーズに動けましたね。
新しい発見。
続けてみよ。
にしても、ノンプレッシャーの練習でも枠外しすぎ。。。

ま、シンプルなシュート練習以外ではカラダの動きなんて考えてる余裕がないですが。
失点して「あ、こういうときはこうするべきやなー」と何個か理解したんで、得るもんがありました。
やっぱり練習してなんぼ。

にしても、腰痛い。
昨日、整骨院行ったら、めっちゃ気持ちよかったです。

そういうたら、元ジプシーのAKBヲタ(今はSKEヲタ?よくわからん)、ラスト・サムライことリキが足の骨を折ったとか。
まだまだ若いんやから骨治ったら、ガンガンやれるやろー。
ケガ治ったらまた練習に来いよー。

っつーことで、阪神の監督は和田サンで決定?
面白みがないなー。
最近はガラガラの甲子園をサンテレビで見るのがちょっと快感になりつつあります。
嫁は毎回「電話して液晶テレビをもらおう」ってやつに電話してますが。

それでは明日も練習~。
3時間半の練習なんで、たっぷり走れそう~。
野茂がいたら退団してメジャーに移籍してしまうぐらい走る予定みたいです。
ひょえー。

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ記事に書いていただき
ありがとうござぃます☆笑

靭帯も切れてたんで火曜日に
手術してボルト入れてきます(>_<)

しばらくフットサルどころか
普通に歩くのにも時間が
かかりますが焦らずに完治
させれるように頑張ります!!!

また練習参加させてもらいます♪

No title

NMBかいっ!!
っていうか、大怪我やな。。。
フットサルどころかヲタ活動にも支障をきたすな。
ヲタの中のヲタの意地を見せて復活してくれ!!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
