スポンサーサイト


猪木舌出し失神事件。

最近見るたびに胸が熱くなるCMがあります。

新日本プロレスの激闘を振り返るDVDが発売されるとかで。
「猪木舌出し失神事件」って、なかなか近頃聞かないこのボキャブラリー。
何かを出して事件になるって、「鶴瓶チ○ポ出し事件」ぐらいしか他にないでしょ。

にしても、橋本がコールされるときに手を振るやつかっこええなー。

ということで、昨日は体育館で3時間半練習。
動きの中でのパス練みたいなんになぜかGKの私も入ってましたが、案外できたかなー。
クロマニヨン時代を思い出しました。

昨日はインステップもコントロールよかった。
試合で使えるようになりたいなー。

シュートへの反応はよかったり悪かったり。
カウンターの練習は味方とまだまだ息が合わないところもあり、まだまだ改善せねば。

そして、地獄のフィジカル。
このハゲ軍曹!
おかげで腰が痛い。
ま、試合が近づいたらソフトになると思うんでそれまで我慢。
キーパーは逃げたら最後です。

ということで、なんやかんやで練習が大切やなー、と。
いろいろ試せたり、確認できたり、あかんとこが見つかったり。

そんなこんなでチームメイトの田中君に渡さなあかん書類があるのですが、彼は世界中をせわしく回るビジネスマンみたいで近頃会ってません。
こないだアメトークで運動神経がない芸人が野球やってましたが、ついつい田中君を思い出してしまいました。
いつか田中君と野球をしてみたいな。

大寺君も学祭でクレープ作ってるから練習来てないって噂ですが、頑張って練習来いよー。

人が少ないチームってのは、個の技術を上げるチャンスに溢れたチームってこと。
それをどう使えるかは自分次第。
しんどいことやってる分だけ、うまくなれるチャンスがあるってこと。

と偉そうに言ってますが、一応チーム最年長なんで~。
社会的地位は最下層ですけど。
そろそろ年金もらえんかしらー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
