

神中さん。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最早秋の季語にもなりつつある、クライマックスでの松中さんの暗黒の歴史についに終止符がっ!!

膝の皿割って二ヶ月ぶりぐらいに出てきて松中さんが初球をなんと満塁ホームラン!!
盆と正月とリオのカーニバルがいっぺんに来ました!!

いやー、よかった。

ちなみにうちの奥さんは西武の渡辺監督を見る度に「373さん」、中島を見る度に「庄司」と言います。
似てないやろ!とつっこみますが、投手が打たれた後の渡辺監督のゴンタ顔はスネてるときの373さんに似てなくもないかも。
ナカジ=庄司はどこが似てるんかわからん。

ということで、明日は全日。
とりあえず常にシュートへの準備をする。
考えることはそれだけにしよう。
不器用なくせにここんとこいろいろ考え過ぎて判断悪かったり。
試合になったら余計なこと考える余裕ないからシュートに集中できるはず。
味方に気を遣わずやりやすいようにやろ。

ということで、最近Facebookとやらを始めたのですが、なんのこっちゃよくわかりません。
何をどうするために存在するのか。
チームメイトのヒガシに相談したけど、よくわからんかった。
とりあえず、何でもやってみるのが私。

っちゅーことで、明日は全日勝利、ソフトバンク日本シリーズ出場決定、カフリンガボーイズ準決勝進出で、鹿ユッキーと美味しいお酒を飲む日に決定しました。

コメントの投稿

非公開コメント

謹んで…

よろしくどうぞお願い申し上げますm(_ _)m

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
