スポンサーサイト


なおみの涙。

そんな私たちの裏ではソフトバンクが日本シリーズ出場を決めてました。

スポーツニュースでしか見れなかったですが、杉内と涌井の涙には感動しましたね。
いろんなものを背負ってたんやろうなー、と。
今日の館山の降板時もそうやけど。

どっちのファンとかではなく、感動しますわ。

で、今日の落合の岩瀬への非情采配も、優勝したけど、岩瀬は悔しいやろなー、と思いながら見てました。

点を与えてはいけないポジションって意味合いでは同じやし、私はエースではないけど、チーム唯一のGKなんで自分がやらなきゃならないってとこで勝手に感情移入しちゃいます。

次は中日との日本シリーズ。
全試合見たいけど、何試合見れるかなー。
凄い試合になるんちゃうかなー、と期待してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
