スポンサーサイト


西田辺籠城事件。

みなさん戦ってますか?

ということで、私は今朝腹痛という名のモンスターと戦ってました。
1時間はトイレに閉じこもっていたでしょう。
常在戦場とはこのことなり。

しかし、なんでこんな時期にお腹がゆるむのだろう。
昨日ハゲに走らされたからに違いない。
深夜0時にやることじゃないだろ!という、体内からの深刻なメッセージでしょう。

ということで昨日はCIWさんと練習試合。
TOY時代は全くシュートしてた印象がない岡本さんが何本もシュートしてくるので大変でした。
でも、岡本さんに失点しなくてよかった!

昨日はGypsy待望のゴレイロの練習生さんが参加してくれました!
GKひとりだと下痢でも休めませんもんね!

ということで、GKの募集と並行して、JKの方も個人的に募集してます。
こちらは岡本さんにお願いしてるが、かれこれ4年ぐらい音沙汰がない。

そんな感じでヨガの先生に貸してもらったインド直輸入のヨガDVDをやってみましたが、これはかなりヤバイ。
「僕はどんなにトレーニングしても筋肉痛にならないんですよねー」と柔らか自慢したんですが、「これは確実に筋肉痛になりますよー」と。
で、ほんまに筋肉痛になりました。
なんかヨガにもいろんな流派があるらしく、これはパワーヨガってやつに近いハードな流派らしいです。
体幹+柔軟って感じですが、かなり辛い。
ヒクソンみたいなカラダになって、河原でお腹をペコペコする日も近いな。

ということで、野暮用で都会に出てきたついでに本屋でソフトバンク優勝関連の本を全部立ち読みしてやろうと企んでましたが、下痢ハズカムな事情により断念。
ただいま帰宅の途です。

うーん、大阪ルネッサ~ンス♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
