スポンサーサイト


負け。

昨日は府リーグ、また負けました。

前半0-0で終わって接戦の様相。
先に失点した方がかなり不利になる、そういう状況の中で、相手エースに1on1で決められ、同点に追いついた後も味方をフォローできず、2点目、3点目と決められました。
完全に自分の実力不足。
ディフェンス型のチームで守らなけらばならないところで守れないから今季は勝てない。
自分のせいです。

基本チームメイトの事はフットサルに対する意識も高く、しんどいことも逃げずにやれる者ばかりで尊敬してるけど、昨日は試合前、試合後「甘いな」って正直思いました。

試合前日にケガする者、体調の悪さを主張する者、そのせいで試合でも調子が悪かったとか。

「みんないいなー。ケガしたら休めて。体調悪かったら休めて、それを理由にできて。」
心のどこかでそう思いました。

もちろんそいつらの分まで頑張ろうって思いで戦ってます。いつも。

私の現在のポジションは骨が折れてても休めないポジションです。
風邪引いてても嫁に嘘ついてでも這いつくばってでも試合会場に行くでしょう。

本当は限られた人数の今のチーム事情、全てのメンバーが私と同じぐらい、「自分がやらねば」って、自分のポジションに責任背負ってやらないと今年はダメなシーズンなはず。

フィールドとキーパーは違うんかな。

ま、全ての要因は自分の実力のなさ。
自分が失点しなければ、どうにかなってたわけやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
