スポンサーサイト


生きてく才能。

愛の才能がないのは川本真琴なんですが、私がいつも「生きてく才能がないのかなー」と思ってしまう場所があります。

スーパーのレジ。

たいていどこのスーパーにも複数のレジがあるんですが、「ここが一番早いやろう」と思い、列に並びます。
並んでる客の数、カゴの中の品数を見て。

が、100%そこが早かったことがない。

今日も半額セールの冷凍食品が大量に入ったカゴを片手に自分の生きてく才能のなさに愕然としていたのです。

こういうのがフットサルの状況判断の悪さに出るんかなー。
関係なさそうで、私はこういうのは関係あるって思ってます。

「仕事はでけへんけど、フットサルはできる」
って人、あんまりいないと思うし。

「フットサルはでけへんけど、仕事はできる」
はいると思いますよー。
それは運動能力、センスの問題。

ということで、川本真琴聴いて、自分を慰めることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間っから自分を慰める行為ですか!?

今日から練習復帰です。
あと少し、頑張りましょう!!

いっぱい食べるキミが好き~

って、言われてみたいッス。

(意味不明なコメントすみません)

>うめみなみさん

自分を慰めるなう。

変な病気伝染さないで~。

サイトの更新もうちょっと待ってちょ。
明日ぐらいにゃできそう。

>鹿ユッキーさん

CMソングのやつですねー。
こないだ久々に見たんですが、僕達が大好きだったまこっちゃんは理想的な年の取り方してますよ。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
