スポンサーサイト


線を引く。

おかげさまでここんところいろいろモノ作りに励む私。

作業中YouTubeからテキトーにBGMを選択するのですが、こないだは嫁から
「私がいる間はアイドルの歌は流さないで」
と注意され、

今回は
「私がいる間はビジュアル系の歌は流さないで」
と注意されました。

といっても、私なんて全くビジュアル系には興味がなく、MALICE MIZER、黒夢、SOPHIAとか「昔なんとなく聴いてたなー」な懐かしソングを聴いてただけやし、「こんなんJ-POPじゃん!」と。

ということで、嫁に「どこまでがJ-POPでどこからがビジュアル系か?」を確認する作業に入りました。

どうやら、LUNA SEAはアウトで、LUNA SEA解散直後にソロデビューして急にフニャチンなJ-POPを歌い始めた河村隆一はセーフらしいです。

MALICE MIZERはアウトですが、「ほな、Gacktは?」と聴くと、グレーゾーンらしいです。
ま、Gacktの歌なんてよく知らんけど。

ということで、仕方がないので、河村隆一のフニャチンソングでも聴きながらお仕事頑張っChai Maxx!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
