スポンサーサイト


ぼーねんかい。

昨夜はGypsy忘年会。
参加者6人。
少ない。。。
やっぱもともとの人数をもっと増やさないとチームとして苦しいってことやなー、と今年のうちのチームを象徴するような人数。
大人になったら、週末いうてもいろいろ都合もありますからねー。

ということで、Gypsyの名幹事、日経新聞を定期購読する男田中君が待ち合わせに指名したのはなんばパークスの何とかツリー。
わかりづらっ!!
ほぼ、ジモティな私でも何階にその木があるのかわからない。
が、きちんと集合時間10分前には到着しましたよ。
私(35歳)、一番乗り。
続いて、ドラゴン中村(35歳)。
余談ですが、「辰年やから、辰也なんかな?」とこないだ風呂入りながらふと思いました。
続いて、岡島君(34歳)。
余談ですが、来年はいいことあるよ。
続いて、高田君(32歳)。
余談ですが、この人は本当にヒマなんだろう。
と、Gypsyのオッサン上から4人を待たせて、幹事はいつも通り10分遅刻。
おかげさまでオッサン4人でクリスマスツリーのライトアップ見れました。
って、こんなメンバーで見るもんちゃうわっ!!

ということで、Gypsy数少ない20代数野君はもっと遅刻のため、先に5人で忘年会スタート。
しゃぶしゃぶ食い放題!!
肉があんまり好きではないマイハニーと結婚してから、肉をあまり食べる機会がないので、こういう機会はありがたい。
時間いっぱいがつがつ食い、がつがつ飲んでたら吐きそうになりました。
ごっつい女子店員の接客態度が皆から不評だったのですが、「でも、ローラに似てるぞ」という私の発言は全否定されました。
そのメガネおかしいぞ、と。

ということで、二次会はオッサンとは不釣り合いなイングリッシュパブへ。
貸切でダンスサークルの忘年会みたいなんやってて、セクシーダンス大会やってましたが、よう見たらオバハンでした。
私たちは別室に連れて行かれ、クラブワールドカップ観戦。
後半ぐらいから私以外のオッサン2人が寝始めたので、ここでお開きとなりました。
やっぱあんな早い時間に酒飲んだら眠くなるよねー。
ってことで、私も帰宅後PK戦見ながら寝てしまいました。

無事忘年会も終わったし、みなさんとはまた来年逢いましょう~♪

といきたいところでしたが、まだまだ年内いっぱい練習はあります。
明日も走るんかい。。。。。。。。。。。。。
でも、不思議と走れるもんです。
早くはないけど。

とりあえず早いこと残留決めな落ち着かんなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
