スポンサーサイト


さようなら。

将軍様。
もしくは将軍様の影武者。

杉内。
ホールトン。

同い年のスター宮本ツネ様。

先生さようなら、みなさんさようなら。

ということで、別れの季節到来ですね。

私は扁桃痛で苦しんでおります。

そんな中、夢のマイホームパパになったKING君の新居にお邪魔しに行きました。
キングマンションに住むべきだと思うのですが、ハワイの別荘みたいな家でした。
場所は山の中でしたが。

奥さんのかなこさんが腕をふるったご馳走をいただき、金曜は茶畑のシンデレラに「かなくぉぉぉーっ!」と叫んだ私ですが、この日は若草山のシンデレラに「かなくぉぉぉーっ!」と叫ばせていただきました。

そんな中クラブワールドカップ(世界ナンバーワンのクラブ決める大会。たぶんクラブ紳助とか谷町秘密倶楽部とかそういうクラブは関係ないと思う)を見てましたが、バルサのフットサルみたいなサッカー凄かったですね。
デカいフットサルに見えました。
ありゃ凄い。

メッシとかネイマールを見て思ったんは、蹴る・止める・ドリブルが全て走りの動作の一部に組み込まれてるなー
、と。
全てが流れるようなプレイに。

やっぱカラダの使い方ですねー。
私も達人の動きに近づきたいなー。

そういうたら、THE MANZAIやってましたね。
酒井くにを・とおるが出てないのに漫才ナンバーワンを名乗るなとの私の儚き思いはさておき、爆笑問題が出演者の漫才を見て、必要以上に笑ってるのを見て、「この人らは優しいんやなー」と思いました。
って、うがった見方なんかな。
あんまりオモロいと思わんのよねー。

ということで、北朝鮮はどうなるんでしょ。
クーデター起きへんのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
