スポンサーサイト


アド街ック天国を見ながら。

メリークリスマース!
主イエス!

ということで、私は高校3年間だけキリシタンだったので、クリスマスをメリーしているわけです。

ということで、フィギュア見てたりしてますが、なみはやが満員になることあるんや!って感動してます。
あそこでアイスホッケーの試合・練習を何回もしたことあるけど、ガラッガラの大リンクでやるのは寂しいもんでした。
ここ何年か大阪でアイスホッケーのアジアリーグも開催されてないし、本当に大阪はアイスホッケー不毛の地ですね。
そんな感じでスケートリンクもフィギュア最優先です。

はて。

きゃー、フットサル難しいー。
と実感したここ3日間。

木・土はチーム練習で。
金はグランゼストに参加して。

おかげさまで3日連続プレイしましたが、考えれば考えるほどヒドくなってる気がする。

間合いの感覚が完全に狂ってますね。

うーん。

いろいろ試しながらやってるがどんどんヒドくなるなー。

もっと練習やらな無意識に身についたものを変化させることはできませんね。

ま、よくわからなくなってきますね。

フットサルやってても、自分の不器用さがイヤになるだけですねー。
周りに気を遣って訳がわかんなくなってる自分もイヤ。

前まで、どうやってたかも忘れてしまってます。

とりあえずチームを残留させな。
それだけは絶対にやらねば。

と書いたところで真央ちゃんの演技が終わりました。
素晴らしいぞ!真央ちゃん!
彼女は“プロ”なんで試合に出る義務があると私は思います。
でも、あの年できちんとプロとしての仕事ができる、自分が何であるか、きちんと理解できている彼女は凄いなーと思った次第。

にしても、フィギュア見てたら関大ばっか。
やっぱスケートリンク持ってる大学は凄いな。

ということで、デジタルクリエイターな感じのヘアスタイル目指して散髪しましたが、森昌子みたいなヘアスタイルになってしまいました。
おまけに寒い。

デザインなお仕事やってますが、お客さんのひとことひとことから、全てのニーズをつかむ力って本当に重要ですね。

森昌子にしてくれとは誰も頼んでないぞ。
「前髪めっちゃ短めでサイドは耳にかからないようにお願いします」という指示が「森昌子みたいなヘアスタイルでお願いします」になってしまうわけで。
でも、そこをつかむのがプロのお仕事。

私も頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
