スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の車窓から。

ということで、今日は御堂筋線からです。
もちろん地下なんで車窓からは何も見えません。

はて。

テレビでは金正日死去と橋下新市長語るばかりでそういうのが好きな私はついつい見てしまいます。

金正恩の母親が鶴橋出身らしく、幼少時代の和田アキ子とも交流があったってのが一番胸躍ります。

マスコミは芸能界で何かあったら、とりあえずアッコにおまかせということで、アッコのご意見をいただくのですが、正恩母のことはタブーなんですかね。
そこんとこはおまかせさせてもらえないんでしょうか。

あと、正恩母の父親がプロレスラーだったってのも素敵な話ですね。
でも、そのへんもファンタジックなお話にすり替わるのでしょう。

金正日は初めてゴルフをした日にホールインワンを11回出し、それは世界初の出来事だったらしいです。
器が違いすぎるわけです。

で、橋下さんの方でふと思ったんですが、堺市の立場はどうなんでしょう、と。
都構想の話を聞いてても堺市ないがしろですね。
東京の人、堺市知らんのちゃうかな。

っちゅーことで、なんか先週ぐらいから、東アジアンな観光客が増えてますね。
なんでやろ。
大阪何もないよ。
李明博も平野区出身みたいやし、なんやかんやと東アジアな都市なんでしょね。

それでは区長に立候補する準備があるのでこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。