スポンサーサイト


こんのぉぉぉぉぉ↑。

日本一の安売王!大阪の激安スーパーといえば~?

たまでぇぇぇぇぇぇぇぇ↑

ということで、大阪市民の家計を影から支える某スーパーに我が家もお世話になってたりするわけです。

銀行にお金を預けるよりも、全ての買い物を某スーパーで行えば、それはもう立派なマネー・ローンダリング。
って、マネー・ローンダリングって意味わかんないんですけど。

そんな感じで昨日は2011最終練習inマグ。
参加者すくねー。
でも、そんな中GK練習生タカや、ジミーの友達の参加のおかげで無事3on3でゲームできました。
よかったー。
このところシュートへの反応が思う通りにいかなかったりしてたので、シュート練習も中でいろいろ試しながらやってましたが、「重心をめっちゃ低くする意識」ってやったら、一番感じが良かったです。
「地に足を着ける」というぐらいなんで、それぐらいどっしり構えたほうがいいんですかねー。
そうするとなんかアゴが上がってしまってイヤなんです。
基本アゴを引きつけるほうが人間は力が出やすかったり、動きやすかったりするはず。

嫁はんがよく私のプレイ中のモノマネをするのですが、それ見て「あ、確かにアゴ上がってるし、骨盤も寝てしまってるなー」と思ったのが、ここ最近の試行錯誤のきっかけ。
旦那の試合中はiPhoneとにらめっこしてるようで、よく旦那のことを見てるみたいです。

ちなみに一昨日は「堤下」、昨日は「フジモン」、今朝は「ジョンナム」と言われました。
よーそんなんと結婚したな。
ヨー・ソンナン。
新しい韓流スターの誕生です。

そんな感じで、ももちが歌う桃色片想いをYouTubeで見たりしてたら、気づけば年末。

年末といえば天皇杯準決勝!!(無理&矢理)

うちの嫁はんはFC東京の今野の大ファンなんですが、今野は来季からガンバ移籍が濃厚らしく、これが最後のFC東京での試合になる可能性があるみたい。

嫁はんの同級生のガンバ橋本選手もヴィッセルに移籍したりですが、サッカーの移籍ってドライですね。

杉内みたいにFC東京に「愛がない」と不満を言う今野。
「今野は45歳まで現役でやりたいんですよ」と無茶を言う今野の代理人。
ガンバから背番号18を提示され「鳥肌が立って絶句した」今野。
釜本から直接電話が来て「ガンバ大阪をよろしくお願いします」と頼まれる今野。
「昨年、球団フロントに『君を獲るチームはないよ』と言われました」と涙ながらに話し、涙を見せないために一度後ろを振り向く今野。

サッカーってそういうのないですよねー。
おもんなー。

そういえば、チームのリレー日記により大寺君の生存を確認した次第ですが、BGMさんが練習試合でコーナーキックの時に「オオテラ!オオテラ!」って、サイン出してたのは何なんでしょ?

技の名前になるなんて体操選手みたいですね。
モリスエとかトカチェフとか。

いいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
