スポンサーサイト


Good bye for 2011。

タイトル、ダサ!

みなさんお正月休みしてますかー?
私は一足お先に8月からお正月休みもらってます!
めでたすぎるぞ2011年。

ということで、2011年振り返る。
1月から7月、パワハラと過残業との戦い。
生まれもってのテキトーな性格but変に責任感のあるところで何なく乗り切りましたが、アホらしさ全開だったのでスパッと辞めたりました。

8月からイエーイめっちゃホリデー。

フットサルは関チャレで負けてるところを補欠として見届け、春からのシーズンでは何年かぶりのレギュラーとしてのリーグ戦。
結果全く残せず。
私のせいですねー。。。
いろんなことの難しさを知る一年でしたね。
ま、通用するはずやって思ってたところもあって、通用した部分もあるんで、チームには悪いけど、そこは今後の成長の糧になるかなと思います。

まだまだ肉体的な衰えというのを感じたことがないので、あと何年かはできそうです。
もともと低い身体能力の中でどうやってプレイするかを考えてやってたんで、私には関係ない話。
ま、激しく走ったりしたら、体調壊したり無理はできなくなってるんかなとは思いますが。

とりあえず生活するための基盤を築く方が最優先なんで、その中でのフットサルということになります。

どんな環境であれ、楽しくやることが一番。

他、2011年。。。

ソフトバンク優勝☆

ももクロZライブ初観戦。

特に話広がらないけど。

チームは今頃滋賀で戦ってますが、私は今日は旧友たちとの再会デーなんで、チームの方はお休みです。

チームのみなさん、参加してくれたGKのタカ、大会参加の声かけてくれた373さん、ごめんなさーい。。。

年末の格闘技もテレビ中継なくなったし、紅白なんてまともに見たことないし、楽しみもあんまりないですが、明日は嫁さんとお遊び蹴り納めフットサルを楽しんできますー。

フットサルのフィールドでは完全に嫁はんの方がうまいんですが、スケート対決を嫁はんが望んでいるので、来年早々にチンチンにいわしたいと思います。
清水宏保ばりのこの太腿は伊達じゃねーんだぞ!

では、みなさんまた来年!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
