

新年。

あけましておめでとうこざいます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、このブログも何年続けてるんでしょう。
「何事も続かない」
と子どもの頃から言われ続けた剛少年ですが、ブログとフットサルはなかなかやめませんね。
やめろと言われたら辞めない、天邪鬼な剛くんは今も健在みたいです。

ということで、年男です。
辰年。
辰といえば藤波辰爾ぐらいしか思い出せない自分がいます。
今年は私も飛龍革命を起こして、ドラゴンボンバーズを旗上げしたいと思います(意味わかる人いないと思いますが)。

にしても、正月めっちゃヒマですね。
TVショーも全てオモんないし。

今はビール飲みながら吉田栄作がちびっ子を誘拐してるドラマを見てます。
ヒマwith平和すぎるお正月です。

みなさんは何してるんでしょ?

ま、もう36歳だという実感が頭頂部以外全くないですが、このまま突っ走っていきたいと思います。

フットサルは2011年はレギュラーで続けることの大変さが苦しさに変わってしまってたので、2012年は原点に戻って楽しくやれるように。
好きだからやってることなんで。

ま、今年もよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめッス~
今年もよろしくどうぞ~

神戸研修ン時は…
酒飲み・球蹴り、
お願いしまーす♪

No title

あけおめッス~
今年もよろしくどうぞ~

神戸研修ン時は…
酒を飲みかわしーの
球を蹴りーの
お願いしまーす♪

そして神戸

あけおめです!
こちらで待ってますわ~

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
