

はこね。

タスキを繋ごうと体力の限界に戦い、必死に歯を食い縛る学生ランナーたち。
それをウトウトしながら観賞する私。

いやー、it's 日本の正月‼

にしても、関東大学対抗駅伝大会盛り上がりますねー。
とりあえず汗と涙があれば、勝手に物語作って感動するのが好きです、日本人。

ということで、我が夫妻の正月を振り返る。

元旦。
近所の神社に初詣。
それだけ。

2日。
ミナミ界隈をブラブラ。
ヤマダ電機に著名有名人たちが営業に来てたので北陽まで見たが、腰が痛いので断念。
知らん2人組→ハライチ→にしおかすみこ→キングオブコメディ→北陽と見たが、客席全く盛り上がらず。
その後、アメ村でフットサルシューズを購入。
久々にMIZUNO。
結局MIZUNOになってしまいます。
耐久性ナンバーワン。
さようならルコック。
コケーコッコー。
その後我が実家でスキヤキ。
ひとりで横浜から来てる小3の姪っ子にお年玉。
なんぼあげたらいいかよくわかりませんねー。
「何に使うの?」聞いたら「貯金」と。
おじさんの血は引いてないな。
おそらくママの血も引いてないと思う。

3日。
ずっと寝る。
今から初フットサルです。
チームの初活動がフエルテとの練習試合やし、今週末から府リーグ3連戦。
一発目からフルで動けるようにー。
2011シーズンの総決算ですわー。

ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
