スポンサーサイト


もももももももも。

といえば、桃ネクター。
そして、ももち、ももクロ、百田光雄といろいろ出てきますが、今日試合中にモモカンってやつもらって、現在自宅にて苦しんでます。
思いっきりジャンピングニーパットを太ももに喰らいましたが、ノーホイッスルで損した気分です。
木曜の練習までに治るかなー。
中学ん時以来の痛みです。。。

ということで、今日は府リーグでしたがラスト1分で逆転して5-4で勝利~。

シュートを止める方は無難な感じやったんですが、今日は判断ミス等のショボミスが多くてチームに迷惑かけたなー。

ま、勝って良かった。
味方に感謝。
相手GKもよかった(っていうか、止めるレベルは普段からすごい高いGKだと思いますー)んで、なかなかこちらは決めきれず、苦しい試合展開でしたが。

これで残留はどうにか大丈夫そうかなー。
ま、やるからにはひとつでも上の順位じゃないとかっこ悪いんで、あと2試合も頑張ろー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
