スポンサーサイト


Forever 嫁。

どうも!
食後の珈琲を飲みながら、ヒロシ&キーボー『3年目の浮気』を聴いているとこです。

ということで、本日結婚記念日!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに我が夫妻の結婚生活も3年目に突入です。
もう新婚ではないなー。

昨日は嫁に「2年間迷惑ばかりかけてごめんね」と優しく話しかけたら、

「ほんまやで!」

とキレられました。

期待はずれのアンサーでしたが、納得のファイナル・アンサーでした。

そろそろ安定した生活を手に入れ、ジュニア(not 山内ゆーき)も欲しいところ。
女の子が欲しいが、私に似てない女の子希望。
私似♀=うちのおかん似
って、生まれた時からスタートライン違いすぎっ!!

ということで、商売繁盛で頑張りまっせ~♪

商売の神様の日が結婚記念日って、私はあきんどになるべき人間なんでしょう。

と、私がいろいろ好きなことやれてるのも嫁さんのおかげ。
来年の1月10日も嫁さんと無事過ごせたらいいなー、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
