

ウェブログ。

ここんとこブログを更新するという行為が電車の中の暇つぶしになりつつありやす(ももかー)。

ということで、いよいよ明日15日ですね。

そうです。

きゃりーぱみゅぱみゅミニライブ&握手会@西宮ガーデンズ!
是非私もばみゅぱみゅして来たいと思います!

何?明日は無理?

そうなんです…。
明日はもっと大事な用事が…。

カズ、フットサル参戦‼
澤に薔薇100本送ったあのカズが遂にフットサル参戦‼
これは絶対に見逃せないので、お茶の間でじっくり見ようと思います‼

ん?

明日はあなたも試合でしょ、と。

そーーーなんです!
明日は私も試合なんです!

降格とか昇格とかあんまり関係ないみたいですが、とりあえずやるからには負けたくない‼
前に負けてる相手やし、今季のうちの成績もいまんとこ5勝8敗とか非常に情けない。
悪あがきかもしれないけど、これ以上負けたくないし、勝ちを増やしたい。
非常にかっこ悪い成績。
意地です、意地。

全日のカレビッチ戦も、こないだのDonga戦も味方に救われた勝利って感じで個人的には勝ったと心から喜べる試合ではなかった。

昇格や残留するためにフットサルをしてるわけではないし、勝つためや負けないためにフットサルをしてるわけではない。

フットサル以外では得られない快感を得られる瞬間があるし、それを求めてフットサルをしてるんだと思う。

ただそれが自己満足で終わってたら意味ないと思うんで、大前提としていかに勝利に貢献できたかってのがあるんだと思う。

って感じで、明日は意地見せます!

明日は東淀川でぱみゅぱみゅしてきます!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
