スポンサーサイト


大きなお友達のために。

あゆ離婚っすか!!

あゆがメイン司会を務める超絶にオモんない番組「Ayu ready?」を毎週ガマンして見てた、あゆ信者を自称する私にとって衝撃の出来事。

嘘です。

勝手にやってろ!って話です。

朝からテリー伊藤が大興奮しながら、あゆへの怒りをあらわにしてました。
そんなテリー伊藤の怒りの源が意味わからんないです。

ということで、我が夫婦も結婚生活3年目。

昨日も
「accessの浅倉大介は昔TMネットワークの後ろでキーボード叩いてたんやで―」
「B'zの松本もTMのライブでギター弾いてたんやでー」
「きゃりーぱみゅぱみゅは『竹村桐子12歳』っていう、ロリコンビデオに出てたらしいよ」
と、井上公造もびっくりのとっておきのネタを枕元で提供しましたが、全て無視されました。

今日がとても~♪悲しくて~♪
明日もしも~♪泣いていても~♪

あゆの気持ちが理解できた瞬間でありやす。

嘘です。
それぐらいがちょうどいいんです。

ということで、土曜日は大事な一戦。
今から準備が大変。。。
私は何歳まで踊り続けていればいいんでしょうか。。。
ま、自ら率先してやってるんですが。

「ヘビーローテーション」のダンスの精度を上げるためにYouTubeで練習してるんですが、うちの嫁のほうが上手かったりします。
嫁はんが代わりにやってくれへんかなーとか思いますが、頑張ってやってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
