スポンサーサイト


終わり。

土曜日、府リーグ終わりました。
最終節も無事勝ち5位にてシーズン終了。

昨年関西リーグまで後一歩というチームをこの位置に低迷させたのは私のせいです。
シーズン中ずっとチームメイト、OBの方々、応援してくださってる周りの方々に申し訳ないなーと思いながらのプレイでした。
完全に自分の実力不足が生んだ結果です。
最後3連勝して上位5つに押し上げよう、絶対に残留させよう、みなさんへのせめてもの気持ちから、絶対に成し遂げようと強く思っていました。

とにもかくにも今年はこれにて終了です。
この1年、チームにおいて自分の存在、レベル、やり方は迷惑をかけてしまうだけに過ぎなかったし、毎回そういった罪悪感を感じながらのプレイでした。

これからは仕事に情熱と知恵を全力で傾けななりません。
そして、今年1年我慢して支えてくれた嫁さんに「来年もよろしく!」とは、とても言えません。

骨が折れたまんま試合に出る自分は1選手としては当然のことでも、会社の長、一家の長としては完全に失格です。

ということで、フットサル最優先な自分は先週の土曜日にておしまい。

ちなみに、今シーズン関西地区でフットサルをしてる選手の中で、一番試合出場時間が長かったのは自分じゃないかなー、と思います。
そこだけは誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めてあげることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
