スポンサーサイト


アジテーション。

はぁ~、ちと休憩。

大お得意様のシンジさんから新規サイトの依頼を受けたので、そのデザインを考えてて、結構ええ感じになりつつあるので(ちびっこ向けかどうかはちょっと考えてしまうが。。。)、ちょっと一服ぅ~。

後はWEBとしてどう動きを入れていくか、組み立てていくか、遊びの要素を取り込んでいくかを考えていく作業が待ってます。。。
頑張って!!未来のスティーブ・ジョブズ!!(Let's 自分を鼓舞!!)

ま、せっかく作るんだから、ちびっこが大会が終わった後に見て「あ!俺載ってる!次も頑張ろう~!」と思えるものを作りたいわけです。

私もWEBじゃないけど、フットサルナビやらPIVOやらの選手名鑑に写真付きで載った時は会社に持って行って見せて回ったし。

たぶん今はなき雑誌『アイスホッケーマガジン』の選手名鑑にも、私は写真付きで出てるんですよ。
初めてのカノジョとの初デートの日に、これ持って行ったなー。
完全に痛いやつですね。

私)エブバディ セイっ!
読者)両方載ったことある坂元さんはすごーい!

私)エブバディ プリーズっ!!
読者)両方載ったことある坂元さんはすごーい!!かっけー!!

私)ラスト!!!
読者)両方載ったことある坂元さんはすごーい!!!イカす!!!イカすバンド天国!!!

私)ワンモア!!!!
読者)両方載ったことある坂元さんはすごーい!!!!抱かれてみたーい!!!!

と、自己陶酔という名の大海に溺れてしまい、3日後にドザエモンとして発見されたところで、話を元に戻しますが、どちらも自分の力は全く関与せず載ったわけですが、やっぱそういうのって単純に嬉しいし、目的になったり、モチベーションになったりするわけです。

でも、それらの雑誌もサイトに廃刊になったり、大会等のWEBサイトを見てても「なんだかなー」なブログの延長線上みたいなのものばかりで。。。

ってことで、こんな私欲と自己愛の塊のオッサンが明日の未来を背負って立つちびっこたちに夢を与えられるかわかりませんが、やってみせようホトトギス。

ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
