

発表。

Gypsyを今季限りで退団します。

とのメールを代表、コーチ、キャプテンに送信したので、一応こちらにも書いておきます。

理由は、それが今の自分にとって最善の選択だと思ったからです。

本当にいろんな側面から考えて、悩んで出した結論です。

Gypsyのメンバー、関係者、応援してくださる方々には最後まで迷惑かけっぱなしで、チームも低迷させてしまい、本当に申し訳なく思います。

フットサルは来年も続けます。
まだやり残していることが2個あります。
それを実現したら後悔なく辞めれます。

まだまだうまくなりたいという気持ちは全く衰えてないし、生活環境が変化してもそこの部分は変わらないと思います。
やれるときにやる、やる時間を作ってやるだけなんで。

ただ、チームのレギュラーという役割は土日も仕事をすると果たせないので、そのへんで融通が利くチームが選択肢となります。

今後のことは決まり次第、またこちらに書くことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

まじか!!

もっさん!まじっすか!
知らんかった!
でも、もっさんが決めた道に幸あれ!
一年間一緒のチームにおれてよかった!
ありがとうございました!!
飯連れてってくださいね!

マジですん

最終節、発表する場がなかったからな~。
ユウを見てると、昔TOYに入ったときの自分を見てるみたいやから、正直今年一年歯がゆかったなー。
もっとやれるはず。
やってあかんかっても、みんな認めてくれるよ。
って、俺もGypsyでは「もっと頑張れ」って言われてたんやけど…。

飯連れて行くのは構わんけど、ユウのおごりで頼む!

まあ、何でも話したくなったら気軽に声かけてくれー。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
