スポンサーサイト


剣道時代。

電車の中でヒマなので、文字打ってますー。

地下鉄はネットできないから不便極まりないですね。
ヒマでしゃーない。

ということで、さっき本屋のスポーツコーナーで剣道の雑誌が2冊あり、びっくらこきました。
剣道って意外に人気あるんですね。
この出版不況に負けずに2冊も雑誌があるとは。
根強いファンがいるんでしょうね。

そのうちの1冊が「剣道時代」ってタイトルの雑誌で、卒倒しかけました。

いつやねん!剣道時代って!

他に名前なかったんかな。
剣道の時代は来ないやろうと思うのだが。
少女時代よりも理解不能。

にしても、里田まいですよねー。
さすがハロプロ運動会のMVP。
私はその運動会を生で目撃したひとりです。

いま考えたら、マー君の嫁はんの他にも、テレ東の女子アナ、20代にして全ての不幸という不幸を経験して来たような自殺未遂者、893に追われる父親の息子と結婚して大変なギャルル、とPRIDEグランプリみたいな運動会やったわけです。

ということで、野球日本代表の人選に納得がいきませんが、このへんでー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
