スポンサーサイト


1.29。

私)1月29日が誕生日と言えば~?せーの!

私&読者)きゃりーぱみゅぱみゅこと竹村桐子!!

ということで、本日はきゃりーぱみゅぱみゅの誕生日ですが、親愛なる我が嫁の誕生日でもあります。

この年になると誕生日いうても何をどうしたらいいのかわからないですね。
完全お小遣い制の私にはプレゼンツを買う金などない!
毎月飲み会等イベントが入る度に前借りしてるのが現実です。

結婚前は女性のイベントごと大好き→素敵な演出希望な期待感が楽しかったり、時にはめんどくさかったりしましたが、結婚してしまうといつもの一日です。

ということで、今日は大阪国際女子マラソンのコースに近所がなってるので見に行きました。

ナマで見ると感動してしまい、最後の人が走って行くまで拍手して声をかけてしまいました。

私がフットサルの嫌いなとこであるのが「競技でやってます」ヅラされることです。

フットサルって、全く練習してなくても、努力してなくても試合が成立してしまうスポーツなんです。

でも、マラソンって練習をしてなかったら絶対に走れないですよね。
今日もかつて優勝経験がある小鴨さんが一般市民ランナーに紛れて走ってました。
準備してなかったら、それ相応の結果しか出ない、それが現実なんでしょう。

でも、フットサルは何もやってなくてもできてしまうんですよね。
正しくは「できてる気になってしまう」。

嘘がつけないことにチャレンジしてる人らは素晴らしいなー、と思ったのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
