

即席。

フットサルを頑張るちびっこたちに夢を!!

ということで、しんじ君んとこ主催の「梅南カップ」「梅南リーグ」のサイトをつくらせていただきました。

●梅南カップ
http://bainanfc.web.fc2.com/event/ev-bn-cup.html

●梅南リーグ
http://bainanfc.web.fc2.com/event/ev-bn-league.html

で、「フットサルタイムズにも載っけてもらうんで、これでお仕事増えますねー」と言われ、その日にはタイムズさんにUPされておりました。
さすが、タイムズさん仕事が早いっ!!

http://www.futsal-times.com/news_body.php?id=33361
http://www.futsal-times.com/news_body.php?id=33360

ってか、この文章、しんじのテキトーな文章を私がまとめたやつやんっ!!
リンク先が「梅南フットサルクラブ」になってるのと、もう1つはリンク先すら載ってない。
しんじさんしっかり確認してくださいっ!!

しかも「坂元さんが作成しました」という印が全くないので、どう考えても私のところにお仕事の依頼は来ない。
(ま、このサイトを見て、私に作って欲しいと思う方がいるかどうかはさておき)

ということで、早急に超簡単なバナーとサイトを作って、先ごろアップした次第です。
ふー。

で、ぽつぽつとお仕事のお話もいただくようになり、「とりあえずの名刺が必要やなー」と思ったので、早急に作成しました。
名前と連絡先だけ。
おちゃめな自分を演出するために顔写真付き。
かわいの肝油ドロップみたい。

とりあえず、動き出さねば。

コメントの投稿

非公開コメント

バナー

抜けまくりスティーですね。
フォローお願いします!

電車での子供の引率で真っ先に切符を無くす天才肌の監督です。

呪われそうなくらいかわいい名刺ですね!
今後ともお付き合いよろしくお願いします。

No title

自己愛にあふれた名刺とバナーやろ?
自分を愛せない者に隣人を愛せるわけはないからな。

ということで、来年からは「坂元カップ」「坂元リーグ」という冠大会として開催よろしく~。

表彰式の日だけ偉そうに顔出します。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
