スポンサーサイト


神頼み。

昨日は嫁と母とお祓いにいきました。

母は毎年お祓いしてもらってるらしく、毎年「まとめて5000円」やったみたいですが、今年から「節分のお祓いと厄年のお祓いで1万円になります」と方式が変わったみたいです。

神様なのにビジネスライクな神様だなと思いました。
私もそれぐらいきっちりと価格設定しなあかんなー、と反省した次第です。

ということで、知らん人らとまとめてお祓い受けましたが、横のおばはんが寝てたのが気になって気になって。

そんな感じで夜はリブレの練習ー。
チームの共通理解が全然わからなかったのですが、昨日の練習で何となくやろうとしてることはわかりました。
でも、とっさにどうするかよくわからんときはまだまだありますが。
ま、やってたら慣れるでしょー。

昨日は紅白戦全部負けたなー。
開幕ベンチ入危うし。
庄司さんパネーっす。

ということで、練習後トオルちゃんが是非入団を歓迎したいと言うので、飲みに。
狭いカウンターにトオルちゃんと2人は苦しかったです。
今度は焼肉食わせてください。

でもまあ今はGypsyで練習してた貯金でやれてるけど、このペースでやってたらすぐに下手になるなーと危機感。

チームの活動、参加が減る分は自分で意識高くやってくしかないなー、と。
ま、もともと自分でいろいろ考えて練習やるのが好きな人間なんで丁度いいんですが。

ま、楽しんでやろー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
