スポンサーサイト


ホタテ注意報。

毎朝、おはよう朝日ですのブルブル君の星占いを見てますが、昨日放送があれば「残念!12位は牡牛座のあなた!ナマモノと無理なスライディングは気をつけて、アンラッキーフードはホタテ」とブルブル君が教えてくれてたに違いない。
そんなオセロ中島ばりに占い師さんに頼りたくなるような悲惨な一日でした。

昨日はアスコでワンデー大会。
予選突破して準々決勝で逆サイドに無理にスライディングで足伸ばしたら、ハムストリングス肉離れ。
すぐさま交代。
結局チームは決勝でリンバロを破って優勝したBGMに準決勝で2-3で負けましたが、準決勝も出たかったなー。

今まで足の柔らかさだけは自信あったし、この日もきちんと毎試合柔軟をして試合に臨んでただけに、自分の老化にかなり凹む。
すぐに治るもんなんやろか。。。

で、試合後トオルちゃん、ショージタン、嫁と海鮮物を焼いて食える居酒屋行って、ビール一杯飲んでホタテ焼いたやつ食ったら、急激な吐き気が。

席を離れてトイレに向かう私。

トイレどこ?

目の前が真っ暗に。

力が入らなくなり、前のめりに倒れる。

激しい音がする。

みんなかけつける。

私に声をかける。

それはわかるが声を出す力なし!

上を向けと言われる。

しんどいからそっとしといてと思う。

とりあえず吐きたかったので、洗面器を持ってきてもらい、吐く。

ホタテさんこんにちわ。

一気に正気を取り戻す。

ってなことしてたら、救急隊員がかけつける。

自己紹介タイムを終え、一応心配なんで病気に運んでもらう。

初めての救急車。
快適な車内。

病院に着く。
またもや自己紹介タイムの後、ホタテのせいです言うたけど、血管がどうのこうのが原因ですと言われ、何の治療もないまま診察終わる。

寝てたのに立ち上がったので気分が悪くなったが、便所で排便したら、完璧に回復。

とよくわからない貧血事件でしたが、3日連続で酒飲んでるし、一杯ぐらいで倒れたりしないはずやが。。。

やっぱりホタテが怪しい。

一日経って体調は大丈夫ですが、太ももが痛い。
かがめん。
先週お祓いやったとこやのに、今年は災難が多いなー。

迷惑かけたみなさん、すみませんでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
