スポンサーサイト


鉄道の友。

おひさしぶれいかーZ。

嫁さん情報ではDAIGOのライブでのMCがももクロ風らしいです。
明日合コンが入ってるそこのあなた!この話題で明日の合コンはあなたのものです。

はて。
私はただいま関西に戻ってきた知人のおかえりなさい会をするので梅田に向かってます。
さっきまで難波にいましたが、昨日突然いただいた庄司コンツェルン様からのお仕事をしに一時帰宅しました。
これで我が社も庄司コンツェルンの仲間入りか。
ちなみに報酬は物品支給でした。
戦後みたいですね。

ということで、開業するオフィスの場所も屋号も決まりした!

オフィスはいま大阪で一番熱い町肥後橋です!!

おヒマな方はいつでも遊びに来てください!!

めんどくさい人やったら居留守します!!

毎月家賃払えるんか心配ですが、迷わず行けよ、行けばわかるさホトトギスです。

何か急にやること増えてきてお昼寝タイムも確保できなくなってきました。

ケガしてフットサルできなくて丁度よかった。

にしても、太ももなかなか治らないですねー。
何か訳わからん場所に内出血の塊ができてて痛くないけど気持ちが悪いです。

無理する必要もないんで痛みがおさまったら徐々に動かしていきますわー。

明日は関チャレ途中から観戦。
大阪勢どうかしら。
自分が試合した2チームがどういう結果を出すか?
間接的なテストにはなりますが、楽しみではあります。
一度はああいう場で試合やってみたいなー。
なんとなくー。

とりあえず、今は仕事で暮らせるようにならねば。

こないだタイの方と打ち合わせをしましたが、自分が今まで知らなかった世界に触れられ楽しかったです。
仕事やのにワクワクするって、これまで仕事やっててなかった感覚ですね。

とりあえず、誰か雇えるぐらいに早くなりたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
