スポンサーサイト


耐寒。

今日は関チャレ観戦へ。

VALEの2戦目から見ました。

やっぱりどこも府県リーグを勝ち上がってきたチームはレベルが高いし、こういうチームとこういう緊張感で戦ってみたいなー、って強く思いました。

ワクワクする何かを感じました。

今の自分の不甲斐なさと相まって、もっともっとうまくなりたいなー、と改めて思ったとさ。

練習量不足を補うためにGK練習会を開きたいのですが、誰か付き合ってくれないかなー?と遠回しにつぶやいてみる。
ま、私がやりたい練習しかやらないんで、自分のスタイル持ってる人とはできませんが。

もっとうまくなって、ああいう場で勝てるようになりたいなー、と。
負けてるチームを見てると可哀想な気持ちになってしまうんで、やっぱ出るだけじゃなくて、勝てる実力を身に付けないと。

リブレのみんなで楽しくの中にも、勝つこと、上手くなることに対して純粋にフットサルに取り組んでいければなー、と改めて思った次第。

VALEの皆様は来季関西で頑張ってねー。
いっぱい新戦力も入るみたいやし。
もうTOYとは違うチームだから、あくまで知り合いが多い大阪のひとつのチームやけど。

とりあえずええもん見れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
