スポンサーサイト


休日出勤。

ついに念願のマイオフィスが!

じゃーん☆



ゼア リズ 肥後橋!!

今日は「消臭剤を置く」という任務のために出社しました。

デザインスクール始めるんで、快適な場所にせねば!

嗅覚を失った私なんで、逆にニオイには敏感です。

ということで、ムダに広いオフィスなんで、他にも有効利用できないかと考え中。

実技なしのゴレイロ講座やろかな?とか思うんですが需要なし?
2時間1000円で。
たぶん需要なし。

誰かが何かの講習会やるとか、レンタルスペースとしても利用可ですね。
マッサージとかもやれるかな???

近所の長友君のウキウキマッサージとか、長友君嫁のウキウキヨガ教室とか。

リブレのミーティングルームに是非!!
キャンペーン価格1時間5000円!!

その間私は淀屋橋界隈のシャレオツなカッフェで優雅に仕事しよかなとか。

家賃、光熱費、火災保険代もバカにならんのですよ!!

ま、なんやかんやと寝る間もないですが、楽しんでやれてますねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
