

ユニホームはミキハウス製ではない。

おひさしブリュッセル。
一日が過ぎるのが早い!
と、ここんとこ実感してます。
長生きできそうな予感。
1日24時間じゃ足りない!
そう思うわけです。

ということで、金曜は全日を見に中央体育館へ。

デウソンvs名古屋サテから。
デウソンGKのとんでもないミスからの失点を見てホッ。
あのレベルでもそういうミスやるんやってー。
ま、やってみないと難しさがわからないポジションだと思うので、簡単にあーしろこーしろ言われたら、たまにイラっとしてしまいます。

ということで、試合。
前半デウソン完全に優勢であんまり面白くなかったので逆側の方に移動したら、もっと面白くなかった。
逆側からデウソンの試合を見てると、名古屋サテのDongaで昨年同じリーグだった子がカウンターから得点。
すぐにまたカウンターから得点、得点で逆転。
すげー。
名古屋サテはサテライトがサテライトとして機能してるなーと思わせるポテンシャルを感じさせるチームでした。
GK普通にFでもやれるレベルだと思うし。

逆側のコートではペスカドーラ金山が青山テルマばりに何度も何度も滑ってました。

続いて、シュライカーvsFUGA。
シュライカーが圧倒してFUGAが耐える展開を予想したら、そうでもなくちょっとだけシュライカー有利ぐらいの展開。
両GKが素晴らしかった。
あと、どちらもいい体勢で相手にシュートさせないですね。
ディフェンスの寄せ、間合い、そのへんもっと味方の方々にも見て欲しいなー、と思った次第。

先週の話やのに素晴らしい記憶力!
って、先週書いたまんま更新できてなかったんですねー。

ミキハウスが残ったみたいで。
予選で、うちに勝った高槻に勝ったミキハウスが勝ち残ってると思うとすごい身近に感じてしまいますねー。

できれば、シュライカー以外とやって欲しかったなー。
なんとなく。

仕事やら人生の選択肢の過程において、Fではできなくても、Fレベルの選手が少なからず存在するってことでしょう。

と書きながら、やっぱり私は野球にしか興味がなかったりしますが。

フットサルは自分の中ではやるスポーツ。
自分の力が落ちたんか、チームのやり方がまだわからんのかよくわかりませんが、たくさん失点しますねー。
Gypsy時代にそんな失点したことあったかなー?ぐらいに。
凹むことはないけど、いい気はしないし、今は何がその差かを考える日々。
ディフェンスの考えのベースは同じようなものだと思うけど、何か目の前の風景は違うんですよねー。

うーん、ストレスでハゲそう。
って、ストレス溜まらん人間なんですが。

溜まる前に言う。
溜まる前に逃げる。

田中邦衛が漢方薬飲むぐらいのレベルになりつつあります。

ではでは、出羽海親方ー( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
