スポンサーサイト


ダルビッシュ。

シマノレーシングチーム入りを目指し、チャリ通勤を続けていた私でしたが、花粉症発症のため断念。
通勤時間がブログ書き書き時間となります。

っていうか、シマノだけは絶対許さねー!
個人的怨念がそこにはあります。

はて、甲子園始まりました。
まだ寒いのに。
ようやるわー。

昨日は浪速のダルビッシュと東北のダルビッシュの対戦。

背が高くてひょろ長い投手は全員ダルビッシュになるみたいです。

次現れるのはどんなダルビッシュか。

っちゅうことで、仕事が山ほどあるわりには今んところ無収入なんで、なかなかフットサル行くにも気を遣ってしまい、昨日は練習試合お休みー。

しばらくはこんな感じかなー。
なんやかんや一回につき拘束時間4時間ぐらいありますもんねー。

寝る、ごはん、家事、家族との触れ合いの時間以外は仕事やってます。
フットサルぐらいやりたいとは思うけど。。。
とりあえず家にまともなお金を渡せるようになることが先決ですねー。

とりあえず時間が足りない!

ということで、やるしかないので、ちょっとずつでもやっていきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
