

最後の聖域。

昨日でクイズタレント名鑑が終わってしまった。

日曜20時~やのに全く私の周りで話題に上がらない番組。

いまや個人的にゴッドタンと並んで、数少ない腹抱えて笑える番組だっただけに誠に残念。

なんか世の中、毒がない番組ばっかになってしまって無難で面白ない番組ばっかですね。
制作側も優等生なもんばっか作る。
9割に文句言われても1割が脱糞するぐらいおもろい番組作ってやろうって気概を持った人はいないんでしょか。

なんか、クイズと旅と食い物と動物ばっか。
おもんな。

でも、そんなん言うてたら、社会から阻害されますね。

とりあえずリハビリがてら、来週から志村どうぶつ園を見るようにします。
って、いきなりハードル高過ぎ。

志村は小学生の格好させてコントしたり、ボケたおばあちゃんのコントをすべく生まれてきた人間。
志村が動物と触れ合う役って、高橋由伸がファーストをするようなもんですよ。
公共の電波を使って、コントというステージ上で石野陽子や優香に求愛行動してても、志村が面白いから許します。
猿やライオンの求愛行動には全く興味がないんです!!

でも、やっぱり動物好きって言ってた方が女子にモテそうなんで、これからは志村どうぶつ園を見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
