

GTS。

我が大阪本町制作所、WEB・DTPデザインスクールを開校します!!!!!!

デザインしたいやつ出てこいやぁ!!!!!!!!

http://honmachi-seisakusyo.com/school/

ということで、宣伝です。

みなさんよろしくお願いします。

是非勉強してみませんか?
自分で年賀状作ったりできますよ。

ということで、我が大阪本町制作所はこの度FC Libreの一口スポンサーになりました。
これからはスポンサーとして強権発動します。
我が制作所の名を背負うからには、それらしき振る舞いを選手には求めます。

まず、制作所のイメージに関わるので、肥満禁止です。
この時点で何人かアウトやな。。。

あと、試合前と試合後には我が制作所の社歌を歌ってもらいます。

おー、おー、おーさかー、ほーんまちー、せいさくしょー、とーわにあれー♪

起立してないとか論外。
口パクしてないかきちんとチェックもします。

いやー、一口スポンサーも大変やなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
