スポンサーサイト


阪神 vs DeNA。

熱くなれとゼッコーチョーが戦ってる日にこちらも大阪vs神奈川が。

FCまんほーるさんっていう神奈川の2部を優勝した若いチームと対戦。

やっぱ向こうのチームは「フットサル=パス回し」ですよねー。
ひさびさに実感。
個人的には関東のチームとするときの方が関西のチームとするときよりやりやすかったりします。
やっぱ関東向き?
でも、東京では補欠でほっとんど試合出れんかったけど。
ちゃうチームでやっといたらよかった。

ということで、リブレは押されっぱなしでしたが、カウンターでどうにかこうにか得点を重ねて6-6で引き分け。
私は半分出て2失点でしたが、結構止めてたのでわ。
2-0の状況とか防いだし。
ベテランの味全開!
でも、体力ダウンを痛感。
15分ぐらいから疲れてしんどかった。
今年は下柳スタイルで早めに交代させてもらおう。

ヒマやったのか猛が来てましたが、やっぱうまいしクレバーですね。
あの腹の肉そぎ落としたら、おもりを外した悟空とクリリンみたいに凄いことになるんやろな。

個人的には猛に入って欲しいけど、猛がおったらトオルちゃん緊張するからなー。
ジュンも入ったし、阿倍野区民相撲大会とか出れそう。
藤井兄弟、ジュン、ショージタン、石原兄弟。
石原兄弟は喜界島では相撲で有名らしい。
優勝したらヤギ一匹もらえて親族集まって、ヤギの丸焼き食うって自慢してました。
世界ウルルン滞在記か。

ということで、プロ野球開幕。
我がソフトバンクホークスは強すぎて話題にも上がりません。
セはヤクルト、パはソフトバンクで鉄板。
明日は杉内涙の滅多打ちかな。
バレンティン頑張れ。

とりあえず私は仕事のマーケティングを考えることで頭がいっぱい。
いろいろ策は練ってるけど。

事務所にトシ、シンジって遊びに来たので、皆さんも遊びに来てください~♬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
