

ひさびさ。

ブログさぼってました!

っていうか、ブログさぼってません!
毎日更新してます!

証拠
http://honmachi-seisakusyo.com/category/blog/

いろいろ訳あって、こちらに書いてます。
ちっぽけがコッテコテのキムチ鍋なら、あっさり風味の水炊きみたいな内容ですが、そこは剛ビジネスバージョンなんでご勘弁を。
ちっぽけマイルドです。

っていうか、個人ブログ、ツイッター、フェイスブック、事務所のブログ、ツイッター、フェイスブック、ニュースって更新してたら、ちょっと売れっ子ライター気分を味わえますよ。

ツイッターが一番気楽で良いですね。

とにもかくにも私は生きてます。
楽しくフットサルやってます。

仕事+家事+フットサル+寝る時間=私

な24時間。

1日を24時間単位で考えるようになって、1時間ですら惜しいと感じるようになってしまいました。

周りからは「よく遊んでる」やら「ヒマそう」やら言われますけど、たぶん1日16時間ぐらいは仕事してますよー。
休みなんてないし。

ま、いちいちめんどくさいから気にせんかったらええだけですが。

それではツイッターかちっぽけマイルドでお会いしましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
