スポンサーサイト


開幕。

昨日は府リーグ、開幕〜。

って、話は事務所のブログでやったので、そちらをプッシュプッシュ!!

昨日はスタメン外れたんですが、やっぱ自分は練習やってナンボやなーって思いました。

リブレに入ってからも「今日はよかった」「今日はあかんなー」「今日はカラダの調子はいいけど、なんかポンポコ失点するなー」って、たいがい3種に分かれ、それぞれの要因を考えると。

「今日はよかった」の日は、試合前にきちっとアップとシュート練習できてて臨んだ試合。

「今日はあかんなー」の日は、ほぼノーアップで臨んだ試合。

「今日はカラダの調子はいいけど、なんかポンポコ失点するなー」は、未だに原因不明。

潜在能力の低さを真面目さでカバーしてた人間やと思うんで、このままでええんかなー、やる意味あるんかなー、心の底から楽しんでるんかなー、と自問自答。

とりあえず、今年は試合に出ることは考えずに「GK足りないから来てくれ〜」ってお声がかかったとこに行くぐらいのスタンスでフットサルやったほうが自分の身になるし、楽しめるんかなーとは思いますが。

とりあえず、肉離れしてからカラダをペタって前につくやつがつかなくなってしまってるんで、毎日柔軟することから始めよ。

仕事も徐々に光が見えつつあります。

それが生活できるだけの形になったら、フットサルも100%でやれる体制を再構築します。
それまでの辛抱〜。

自分が大好きなことに妥協していく生き方は自分が望む生き方ではない。
ちょっとだけ頑固な父親似なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケない関係

184w619B
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://oUR65Kgm.1.mmm8.org/oUR65Kgm/

No title

興奮しますけど、やっぱ嫁がいる身ですからね。
イケない関係っていうぐらいだから、イケないと思いますよ。
故郷のお母さん泣いてますよ。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
