スポンサーサイト


撮影会〜。

昨日は府リーグ第2戦。
スタメン!
前日寝る前に柔軟して早めに寝といてよかった!
味方と連携取れずで頭で合わされ1失点した以外は無難にやれたような気がする。
スローもよかったような気がする。
最後5ファール溜まったので第2PK蹴る気満々だったんですが、なかなか審判がファール獲ってくれなくって。
俺がPKの蹴り方トオルに教えてやるよ!って意気込んでました。
審判、元ちょっとだけGypsyでGKやってた人でしたが。
ま、こっちのファールも見逃してくれてたんで、チャラで。

チャラといえば、この日も堺のチャラチャラ軍団がよかった。
なんか、あつし君が入って、よりイキイキしてるような〜。

この日素晴らしいなー、と思ったのは、GK3人全員出場含む、ベンチ入りメンバー全員出場できたこと!
そして、チーム全員でそれを望んでいること。
スタメン私で他の2人も悔しいはずやのに、ずっと声かけてくれるし、フィールドも全員で盛り上げようとしてる。
うーん、そこの部分だけは大阪一って言っても過言ではないかも。

この日残念だったのが、相手が必要以上にうちに格上意識を持ってたのか「勝ちたい」って気持ちが感じられなかったこと。
なんで3点も負けてるのにハーフまで下がってディフェンスやるんやろ、って。
指示なんかもしれんけど、なんかやらされてやってる感じがして、同じフットサルをしてる人間として「楽しんでやってるんかな?」って思えて残念でした。

はい。
私が相手チームのことを書くのは大人になった最近では珍しいです。
ま、おせっかいなんですけどね。

練習でしんどいのは仕方ないけど、試合は発表会の場。
日頃の成果を出す場やのになー。
相手の子ら、すごいシュート打つ子も何人かいたし、端からうちを過剰に意識しすぎて試合するなんて、すごいもったいない。
GKは、運動不足、寝不足、腹出てきた、ハゲてきた、もうすぐ36歳のそのへんにいるオッサンやのに。

ということで、試合後は事務所の広告のための写真撮影会〜。

近所の美人妻にモデルの依頼したらOKもらったんでこの日に〜。

旦那の長友君と息子のガク君もセットで来ました。
広告効果で生徒さん増えたらいいなー☆
イメージって大切。

長友パパと話してたら、お互い初動負荷やってたんで、初動負荷またやりたくなります。
昔、整骨院で「坂元さんの筋肉は柔らかくて、すごいいい筋肉です。ハァハァ」と唸られた頃の自分に戻りたーい。
事務所近くにホグレルがあるから、とりあえずは仕事を軌道にのせて仕事の合間にホグレルに通いたーい。
山本昌が何年も一線級でやれるのって、初動負荷との関係性は絶対に否定できないはず。
もともと身体能力低いからかもですが、私も肉体的な衰えは全然感じないし、まだまだ上がっていくと思っているんで。
やることやれば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
