スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負の神。

木曜はGypsyと練習試合。
対戦相手ながら「Gypsy大丈夫かな?」と不安やったんですが、やっぱ本番では結果残しますね。

私自身今季は「いつ練習行けるかわからない、行ける時だけ行く」という立場に身を置きたかったんで、いろいろ迷いながらGypsyを退団したのですが、新入団タカの頑張りや、ドンガからレベルの高い辻君が入団してくれたこと、結果を判断しても、自分の決断は正しかったんやなってホッとしてます。
ま、どこかで寂しさはありますど。

ま、私自身は真面目にフットサルをしているつもりなんで、いつも結論を出す時は真面目に考えてなんで、人からどう思われても何とも思わないですが。

辞めてしまったら、挨拶すらしなくなる人間関係の人らとは、自分とフットサルの立ち位置が違うから、私の選択は理解できないんでしょう。
致し方なし。

とにかく私は肥満化がヤバイんで対策を練らねば。。。

とりあえず今のフットサル生活やチームにも慣れ始めたのか、だんだん動きもよくなってると思うんで、私は私で楽しみますー。

でも、こないだのGypsyとの練習試合での2失点はムカつくなー。
0に抑えな勝った気がしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。