

ジプシーと。

ここんとこFacebookかTwitterでその日の感想を書いてるのですが、Facebookの関係者がフットサルじゃない方も増えてきて、あまりあちらに深い話を書くのもどうかなと思い、こちらに。

昨日はGypsyと練習試合。
前回はこっちの圧勝だったけど、今回はこちらの完敗。
私もノーアップで半分出させてもらったけど、たぶんアップしてても関係なかったであろう失点で4失点。

1点1on1からジミーに股下に決められたのは、まぶしかったからとかではなく、100%ループで狙ってくると思ってて腰が落ちてなかったですね。
猛省。

あとの失点は相手の方がたくさん走ってたからという失点かな。

相手の方が何倍も厳しい練習してて、ストイックにやってるのはわかってるけど、一緒にやってたメンバーやし、負けるのは悔しいですね。
ほんまに。

あんまり感情とか出してプレイする人間でもないんですが、昨日は悔しかったですね。

次やる時は勝とう。
やっぱ負けたくない相手。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
